アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 月/島/蛍(排/球)
始まり
短期、なんてガッカリしたくない自分のために予防線張ってるけど、出来るなら長期になりたい短期、が希望だから元から短期での関係を探しているなら僕は合わないと思う。所謂、恋人関係になれたらって思ってるから。寄り添え合える相手を探してるんだよね。
出鼻を挫くようなことをしてるのは自覚してる。でも隠さない方がいい本音だと思ったからさ。まあ、忠告として受け取って。

自分語りになるけど、先に言った通り恋人関係になれるような人と出会いたいからさ。取り敢えずの1週間をお試しで付き合ってくれない?
こっちは重いか軽いかで言えば重め。それは自覚してる。友人は作るなとは言わないし、毎日連絡しないと騒ぐようなこともしない。ただ恋人は一人いればいいって人がいい。
他愛のないやり取りも、愛情表現も、こっちは器用じゃないから好きな人とだけ出来ればいい。難しいだろうけど、僕じゃないと駄目だって言ってくれる人と出会いたい。僕自身も、優しくするのも意地悪するのも、君だけだよって言えるような相手がいいと思ってるから。

とはいえ、提供出来る姿は少ないから先にそっちを。
月/島/蛍・黒/尾/鉄/朗・及/川/徹
募集は関わり深いと助かるよ。僕指名の日/向は少し優遇。

・規約遵守した背後25歳以上
・そちらが右固定可能なら普段の属性は不問
・できれば1週間の間は宿使用が可能
・継続決定時に帯に移行可能(白黒の公式絵)
・半が主体、完は帯の場合は部屋わけ
・描写は短文が可能(こちら〜200程)
・レスペ寛大(丸一日以上空く場合は事前に連絡希望)

結構早寝早起きで深夜帯は休みの前日とかじゃないと難しいから、深夜中心の人とはあまり話せないと思う。合わせてくれとは言わないけど起きたら朝の挨拶をさせてくれたら嬉しい、かな。もちろん返せとも思わないよ。
1週間を宿でっていうのは、部屋に一人で残すのも残されるのも嫌だから。もし合わないと思えば件名ENDか、空メしてくれたら察する。

何か希望があれば君のも教えて欲しい。自分語りも歓迎。気になることがあれば答えるよ。
こっちと君の名前、自己紹介(軽くでも)、希望事(あれば)を書いて連絡して欲しい。
気の引けるような内容じゃないと思うけど、良ければ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]