アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
オマエと過ごすXX日間
お疲れ〜早速なんだけど相手してほしいのは親友のオマエのみ。他のやつ来てたらゴメンな〜。
軸は高/専。毎日毎日授業と任務でバッタバッタしてたけど明日終わったらやっと休みじゃん?突然任務入る可能性はなくはないけど回してくんなとは言ってあるからたぶん完全なオフ。そんなワケで疲れも溜まってっし最ッ高に嬉しい休みなんだけど何しよ〜って考えたときにさ、アレもコレもどうせならオマエと一緒がいいなって思ったんだよね。つーかさ、す/ぐ/る居たらなんでもいいかって。いつもみたいなユルい感じでさ、軽口叩き合ったりしながらのんびりしようぜ。

週末でって募集だけど昼間も話せなくはないからそこにトクベツこだわりナシ。
期間は始まりからとりあえず3日、朝におはよう言うまで。都合つかなそうなら2日でもいいぜ?合いそうならこっちは延長あり。全力で楽しみたいから即レス時間帯あると嬉しいかな。
媒体は自由。帯希望なら部屋の鍵も一緒に送ってよ。
半メイン、完なら行動分かる程度って考えてるけどそっちに返せる余裕あんなら〜300くらいまで対応。
萎えは極端な分割と所謂小説ロルってやつ。そーゆーコトするとしてもわりとなんでもいけるかな。嫌なことって特にないかも。あ、俺一応右だからそこんとこヨロシク。まあでも甘えんのも甘やかすのも好きだしされたことは俺もしてみてぇし、ってことで裏を想定すんなら真ん中か触っても怒んねー左のす/ぐ/るな。

そんじゃ興味持ってくれたす/ぐ/るは希望の媒体と任意で鍵、知っておいてほしい萎えと半完の希望書いて会いに来てよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]