アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍(M/H/A)燈/矢/兄を甘やかしたいほんの僅かな間だけでも家族としてのあたたかいものを俺なりの形で燈/矢/兄に与えてやりたい……何気無い日常を共有したり好きなものの話をしたり、頭を撫でたりとかそういう。きっと慣れてねえだろうから普段のようなこっちを煽るような態度や接し方でも俺は気にしねえし、それでも弱ってる時は甘えてくれていい。糖度多めでもこっちは歓迎するから取り敢えずはそっちのやり易いようにやって貰えたらと思ってる。とにかく、今無性に燈/矢兄を甘やかしてェんだ。
…IF設定で今は一緒に暮らしてるって体がやり易いか。ご都合個性で瀬/古/杜/岳のあの事件が起きる前、13歳の頃の姿と精神にまで年齢退行したっつうのでも構わねェ。後者に関しては俺はこのままの姿で対応しようと思ってるから、燈/矢/兄からすりゃ急に俺が大きくなったって面食らうだろうな。
【条件】
規約厳守、背後二十八歳以上、行動が分かる程度の描写回しが可能、形式は半で最低限の暈し必須、裏無し、属性左、この組み合わせが好き
こっちは最低限の暈しさえありゃ後は何でもいいってスタンスだから、燈/矢/兄に苦手な事があったら連絡を寄越す際に軽い自己紹介と一緒に添えといて貰えると助かるよ。どっちの姿であれ、燈/矢/兄と過ごせるのを楽しみにしてる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]