アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 司(メ/ダ/リ/ス/ト)
夜/鷹/純へ告ぐ!(攻募)
名前長いって怒られる事ある?今あった、笑ってる。
うん、もう単刀直入に書いてしまおうと思うんだけど、俺は貴方と過ごしたい。いや、何言ってるんだって顔をされる自信しかないけど。とりあえずは条件だけでも見てほしい。

・サイトの規約を遵守、成人済み25↑の背後女性
・やり取りは帯
・単行本派(最新刊並びにキャラクターブックまで)を許容できる
・アニメのみの知識不可
・多忙すぎない(1日1通〜)
・半、完どちらでも可
・打ち切り時、〆→退室
・きちんと報連相できる
・属性左
・トラブル回避のため恋人や好きな奴がいない

こちらの条件、俺はクリアしてる。それから探しているのは夜/鷹/純のみ。こっちの姿は俺のみ。
まずは1ヶ月、一緒に過ごしてみないかという提案。設定は正直なんでもいいんだ。俺が貴方に憧れているでもある程度一緒に過ごしているでも。ただ…ただこれだけは頼みたくて。あまり冷たくされると俺の心が折れるからそこだけは!ある程度軟弱というか柔和に!あと俺は貴方の原作の顔が好きです!!

こちらの萎は「背後詮索・背後透過・背後干渉・背後恋愛/虫の話題や画像(ワンクッション入れてくれれば…覚悟はまぁ)/痛いこと/汚いこと/匂わせ/誹謗中傷/暴言/浮気/色付き絵文字/漢文/空白/無駄な改行/修復不可能な病気や怪我/通話/愛なし」以上!いや、以上ではないんだけど!!
貴方の人となりが分かる事を書いて部屋はあってもなくても!なければこちらから持っていくし、あれば嬉しい。うん、よし!じゃあ消すまでは待たせて!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 司(メ/ダ/リ/ス/ト)
あげ
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]