アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 不/死/川/実/弥(鬼/滅)
墓参り
太陽の照り付けはなお容赦なく、空気は夏の匂いを孕んで揺らいでいる。それでも、毎年この時期になると現実に引き戻されるような感覚に陥り、胸の奥がすっと冷え、心が沈んでいく。

──盆の時期だ。

遠くで蜩がしみ入るように鳴き、暑さがわずかに緩む夕刻、供え物と花を手に皆のもとへ向かった。石畳に映る影は長く、風に乗って草いきれが鼻を掠める。
本来なら迎え火を焚いて魂を迎えるべきなのに、今日はどうにも身体が重く、火打ち石を持つ手が止まっちまった。気付けば、自分の掌から零れ落ちていったものがあまりにも多く、数えることすら出来ねェと強く自覚した日。

じんわりとした暑さが項を伝って汗を落とし、視界の奥で蝉時雨が遠のいていく。やがて瞳からは、言葉にならない感情がひとしずく零れた。

盆の時期に入ると色々考える事が多くなっちまう。珍しく今日は身体が動かず感情が動く日みてェだ。
設定を交えた世界観と言葉のやり取りを出来るやつを募集する。

設定として別に一つじゃなくて、どうしたもんかと考えているんだが…裏行為も入る設定もある。何も問題なけりゃこの先を進みな。もちろん設定はこの中じゃなくてもよくて、今のこの時期の雰囲気に合わせてだからよォ。

・討伐後の世界観にて墓参りで動けなくなっている場面に遭遇、やり取りの方向性は成り行きでも
・現役設定の同上
・墓場に現れた鬼との言葉遊び
・俺に関わる人がその盆の時期だけ現れる設定(玄や粂等)
・情緒がおかしくなっている俺からどうにかして欲しいと身体を重ねる
など

以下は条件だ。
・規約厳守
・二十五歳以上
・属性不問(裏行為入る場合はこちら右)
・期間は話が終わるまでや去るまでだが、継続等の視野もあり
・帯優遇、捨て可
・描写は百から二百。ただし上限はなし
・設定の話ができる
※完優先ではあるが緩く半での話ができたら助かる。

提供→風、炎
募集→柱、鬼、誰でも可能だが同性で頼む。

話が話だから最初は仄暗いかもしれねェが、暗いだけの話にするつもりもねェし、そのまま近くの祭り行こうぜ!とか、花火しようぜ!とかでも全然問題ねェ。
萎える事は多くねェから、裏行為も含めてどんな内容も基本的には問題ねェしな。表現もかなり広く対応してる。

提供、指名、この時点でやりたい設定があればそれを記載して届けてくれ。

お前の目に留まりますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 不/死/川/実/弥(鬼/滅)
上げるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]