アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)甘味を食べたい(生存if、完)原作終了後を舞台、所謂生存ifの完メインで、お相手願える御仁を募集。
提供は僕。
一命を取り留める奇跡に恵まれたものの、以前程の力は無い状態。高専の職員寮を住まいにして、基本、高専の敷地内で過ごしてる。まだまだリハビリ中でね。生徒達に満足に稽古も付けられない状態のくせにフラフラ外を独り歩きしたら何が起こり得るか、分かってるよな、って皆の圧がコワい今日この頃。
わかってる、わかってるよ。でもさ、僕だってたまには外に出たいワケよ。ね、君ならわかるでしょ、ファミレスのパフェのでっかいやつとか、無性に食べたくなる時があるじゃない?
というわけで募集は、僕の外出に付き合ってくれる、あるいはお外に行くの行かないのの問答を試みてくれる人や、高専内で一緒に甘味を拵える等の代替手段を取ってくれる人。…要約するなら、構ってくれる人?
悠仁や憂太、恵をはじめ、生徒諸君(卒業後設定等も可)を微優遇だけど、男女も職域も問わず。
穏やかな時間を過ごすもよし、ヒヤッとするハプニングに遭遇するもよし。
期間については、後ろの人達の時間で1〜2週間程度、キリのいいトコまでお相手願えたなら僥倖。
延長・継続、応相談。そちらに何か希望や目安があれば教えて。
媒体は、捨ないし帯。
字数は100字〜(こちら150〜300字程度が比較的ペース良し、展開等で増減あり)。
こちらの出没時間帯は主に夜間。
属性…は、必要になるか分からないけど、こちらは一応、左右どちらも対応、好みがあれば適宜言って。
避けたい事(萎)は、後スカ、そちらの死、句読点の全く無い長文。そちらの苦手な事は勿論留意したい、遠慮なく教えてくれると助かる。
相談等は適宜、半で。
先ずはこんなとこ?
相手してやるかと腰を上げてくれる君は、そちらの姿、希望媒体、伝えておきたい事(萌萎やご希望等)、あと初回っぽいロルを綴って、顔を見せて。
媒体に帯希望の場合は、部屋の用意はこちらでするのでお気遣いなくね。
では、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆ないし削除まで
[
削除]
2 五/条/悟(呪/術)流れるの、早いねぇ。1回上げさせて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆ないし削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]