アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)バレたか。(R20)たかが絆創膏だよ。…言い忘れてたけど、陥没乳頭なんだよね。
閲覧どーも。
いきなりだけど、こんなグッドルッキングガイな僕でも一つだけ内緒にしておきたいことがあってね。それが冒頭のそれ。
なんとかタイミングをみて恋人の君にだけは伝えておきたいと思いながらも時間は経ち、最悪なことに打ち明けられないままそういう雰囲気になっちゃったってわけ。
僕と真剣に改善方法を考えてくれるか、こっちの悩みも知らずに笑ってくれるか…どんな反応をしてくれるのかはそっちにお任せ。まぁ、僕からしたらそんなのもまとめて愛してくれたら最高なんだけどね。
●条件
規則を遵守している背後成人済の女性
帯でのやり取り可
描写0〜300程度
属性左
期間はキリの良いところまで(相性次第で継続可)
※優遇
♡喘ぎや男性向け表現が可能(または嫌いではない)
●提供
五/条/悟(教/師)、乙/骨/憂/太、灰/原/雄、伏/黒/恵、伊/地/知/潔/高
●希望
接点不問の原作まで登場済の男性C
●萌/萎
日常〜ギャグ、即裏、♡喘ぎ(攻め側含む)、男性向け・露骨表現、多ラウンド、玩具、言葉責め、その他萎え以外可/死、グロ、修復不可な喧騒、大スカ、蟲、本体透過
初回は、インナーを捲った際に欠点を隠すように絆創膏を貼っている身体を見た時の反応を。
あとは希望の組み合わせと、簡単にで構わないから萌萎も教えてもらえたらありがたいかな!
鍵はこっちから渡すから、気軽に声掛けてよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]