アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 カ/イ/ザ/ー(青/監/獄)
深夜から朝にかけて
訳あって昼夜逆転の生活リズムを取っているが、今まで縁してきた知り合いとは軒並み時間帯がズレて、話し相手が居らん。とどのつまり毎日毎晩クソヒマを持て余している。
こんな時間にこれを見ているそこのお前。似たような境遇に身を置いてるなら俺の相手になれ。そう退屈な思いはさせねぇし、俺自身が地雷や萎えも少なく幅広く愉しめるクチだ。俺のヒマ潰し相手に選ばれた幸運をクソ光栄に思え♪……とは言え、誰でも相手を務めていいとは言ってねぇ。次の条件を満たした者だけ残るように。

・背後23↑女性、サイト規約遵守
・日付が変わって深夜〜早朝が主な活動時間帯
・帯使用(原作アイコン)、打ち切りは退室or部屋削除
・最低限の暈し必須※深夜にトレーニング等の発言を許容できる
・レス頻度寛容
・属性、フリー、恋人持ち不問
・恋愛発展不可、描写の使用やスキンシップを求めない
○相性次第で継続を視野に入れられる

以上。クソ簡単だろ?こちらは当然オールクリア。
最後の○は優遇事項だ。満たしていなくとも構わん。※に関してはどうしても違和感が出る部分だとは思うが、逐一ツッコまれても反応に困るから了承願う。

期間は最長1週間。それより短くても構わねぇし、継続を視野に入れる場合は翌日に声を掛けてくれたら、期間以上の縁があったと認識させてもらう。
こちらは朝寝て夕方前に目覚める生活。そこから夜〜深夜にかけてトレーニングで、手が空けばマメに返せるが日によりムラっ気アリ。同じ生活リズムを求めてるワケじゃねぇから、単に夜更かし好きな昼型でも、朝にヒマしてる奴でもなんでも構わん。時間が合えば話す程度の認識で居てくれればいい。

短文長文、完寄りから雑談猥談、暈しを入れたメタな話題まで、冒頭の通り許容範囲は広い。一つの話題に偏るより、好奇心旺盛に色々愉しみたい奴のほうが気は合うかもしれねぇな。

提供は俺、クソピヨ、クソ舌小僧、世/一の中から好きに選べ。そっちのツラは問わん。が、俺指名のネ/ス、クソ舌小僧指名のクソ蜂はそれぞれ微優遇。単純な興味関心だ。

さて、ここまで読んで俺と話してみたいっつー奴は、希望の組み合わせと期間は最低限、後は主な返信時間やされたくない地雷、逆に話してぇ話題や完半なんかの求める雰囲気があれば書いてくれて構わねぇ……要はお前のヒトトナリが理解るように好きに綴って声を掛けろ。
相手を願う奴には24h以内に部屋の鍵を届けに行く。俺からの返信が受け取れるアドレスで来い。流れても削除までは募集中。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]