アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 村/田/雨/月(ギ/ヴ/ン)もしもの話。ねえ秋/彦、納得して離れたつもりだったけど、やっぱりお前がいないとダメみたい。もう少し、あと少しだけで良いから傍にいて欲しいんだ。お願い、帰ってきてよ。
お前が新しい好きな人と通じ合うまでの間だけで良い。過去を後悔に変えないためにも楽しく思い出話をしたり、今の毎日の他愛のない話をしたり。…俺は昔みたいに触れたくなるかも知れないけど、お前が新しい相手に操を立てるならそんなことは求めないよ。だけどもしも応えてくれるなら、…その後のことは二人で考えよう。
簡単に条件。
規約厳守、背後25歳以上、原作知識有、帯使用、描写を交える場合は短〜中文でテンポ良く、暈し必須。
募集は秋/彦、もしくは俺、村/田/雨/月。
提供は俺か秋/彦、…どうしても俺相手じゃ難しいなら、春/樹さんも。その場合は恋人関係になるまでの過程のやり取りが出来たら嬉しい。
姿の属性は原作通りで。時系列はざっくりだけどあのライブの夜から次の年の桜が咲く頃までの間、って感じかな。
ほんの少しでも一緒にいたいって思ってくれたら、こっちへの希望の姿、軽い萌萎と…必要だと思うこと書いて声掛けて欲しい。部屋の鍵は俺が持ってるから渡しに行くよ、質問だけでも気軽にドーゾ。…あの家で、待ってるからさ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]