アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 不/死/川/玄/弥(鬼/滅)
兄貴
ずっと、言えなかった事があるんだ。剣のことでも、鬼のことでもなく……俺の「気持ち」の事なんだ。

もう、俺だけの兄貴でいてくれ

小さい頃から、兄貴は俺の憧れで、目標で、唯一の家族だった。でも今は、それだけじゃ足りねぇ。兄貴を想う気持ちは、もう家族のそれじゃねぇんだ。兄弟でこんな気持ち抱くのもおかしいだろって思うかもしれねぇけど。

怒鳴られてもいい。殴られてもいい。
それでも俺は、兄貴の隣にいたい。
だから兄貴、この想いを無視しないでくれ。

提供、募集は俺か兄貴のみ。
世界観は原作(柱/稽/古)後、生存if、現代設定でも兄貴の好きなのを選んでくれ。兄弟愛の延長から恋に変わっていくような関係が理想だけど、俺の兄貴への気持ちは決まってる。兄貴の方は家族愛でも俺と同じ気持ちを持ってくれているでも兄貴に任せるけど、最終的には両想いになって欲しい。距離感や気持ちを大事にしながら、兄貴と少しずつ心を通わせていきたい。気持ちを通わせた後は勿論…その…そう言うコトもしたいと思ってる。

条件
・サイト規約遵守
・帯使用が可能
・作品愛有
・恋愛前提で兄弟としての絆も大切に出来る
・完フリー
・属性不問
・半完可能(完時部屋分け可)
・完時文字数100〜の中文
・先ずは三日〜一週間お試し、からの長期移行
※即レス時間帯有
※は優遇

……兄貴。
またあの頃みたいに俺を見てくれ。今度は、「弟」じゃなくて「一人の男」として。

相手をしてくれる兄貴は、挨拶と人となりが分かるもの、希望軸と萌可、萎不可を書いて鴉に持たせてくれよ。兄貴の事、ずっと待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆か削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]