アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 氷/織/よ/う(青/監/獄)
添い寝だけ、…じゃ済まんかも
※一夜から移動、一部再編集有り


初めは同じベッドで寝る、それだけで良かった。
けどすぐ隣にキミが居ると思うと、もう少しだけその体温を近くに感じたくなった。
その次は抱き寄せたくなって、顔や髪に触りたくなって、今は目の前の柔こそうな唇から目が離せんくなってる。…ちゅーか、え?なあ…これ、僕ら目ぇ合うとらん?

唐突にゴメンな。こんな始まりから一晩添い寝してくれるか/ら/すを探しに来たんよ。
僕はずっと前からか/ら/すが好きで、ある晩ほんの出来心からついキミが寝てるベッドの中に潜り込んでもうた。多分やけど、色んな人と仲良うしとるキミを見て無意識に焦ったっちゅうか…まあ、妬いたんやろな。流石にバレるんは恥ずいから朝はキミが目覚める前に自分のベッドに戻ったけど。その後トレーニングルームで偶然鉢合わせた時、キミはそのコトに何も触れてこんかったからホッとしたわ。けどまた夜になってか/ら/すのコトを思い出したら、あの体温や匂いが恋しくなって…気付いたら同じように隣に潜っとった。相変わらず何も反応せんで寝息立ててるキミに味を占めてもうた僕はその日から時々こっそりキミのベッドに忍び込むようになって、回数を重ねる毎に膨らむ欲も抑えられんくなってきて、何回目かの夜が今。…で、冒頭に至るワケや。正直めっちゃ冷や汗掻いとる。

か/ら/すが僕をどう思ってるかは任せるよ。今回はバッチリ目が合ってもうたし言い逃れ出来んけど、今まで僕が勝手にベッドん中潜ってたコトに気付いてるかどうかも自由に決めてほしい。その上でどういうつもりでもええから、今夜だけは追い出さずに朝まで一緒に寝てほしいんよ。隣を許してくれるだけで十分幸せや。…ただ、ほんまは叶うならその唇にキスしたいし、何ならそこ以外のとこにも何回だってしたいわ。見ての通り僕はキミがどこまでも欲しくて堪らんから、調子乗んなって咎められん限りは色々してまうと思う。そやからこれ以上はあかんって感じたら「早よ寝ろボケェ」とでも言っていつもの感じで止めてな。

条件:規約遵守/属性左、逆転願望無し(こちら右固定)/帯使用/台詞抜きでの描写数100〜300程度(長くなる分には字数不問)/打ち切りは退室(無言、一言どちらでも可)/継続時は半で諸々相談可能

提供:氷/織/よ/う
募集:か/ら/す/旅/人

期間:一週間以内に一区切りつけられる程度のレスペ推奨

萌:簡潔〜詳細描写/スキンシップ旺盛/突っ込み程度の軽度な暴力/軽口の叩き合い/キス/甘噛みや噛み癖/愛有り前提の意地悪/♡使用/軽度の濁点喘ぎ
萎:心情のみの描写/暈し無しの半/終始冷淡/描写内モロ語/関係修復不能な程の険悪さ/暴力/下品/後スカ

短期間前提やし簡単に。詳しくは必要に応じてお互い掘り下げていこか。削除か〆まではいつでも歓迎しとるから、気軽に声掛けてくれたら嬉しいわ。
最後まで付き合ってくれておおきに。ほな、待っとるよ。か/ら/す。早よ触れたい。

初回必須事項:こちらへの感情/触れ合いの許容範囲/萎(萌は任意で)/冒頭(ベッドの中で見つめられていることに気付いた瞬間)への反応描写
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]