アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 カ/ー/ト(mlsb)
ありがとう
って、言ってくれた時からここの、身体の真ん中あたり、心臓コアがヤケに熱い。故障かもって何回も診てもらったけど異常はナシ。それに、まるで写真のネガ…っていうの?アレみたいに目を閉じたら瞼の裏に写ってんの。人からありがとう、なんて言われたことねぇからきっと当たり前ように言う君のことが離れられない。…あー…、そう、チ/ハ/ル/ち/ゃ/ん。君のことがどうしても俺の頭の中をさ、ウイルスみたいにすっげぇ埋め尽くしてんの、どうしてくれんの?なんて、八つ当たりみたいに迫る…とか、いや、これ流石にダセェか。人に対して執着するとかそういうのがなかったからこういう時どうしたらいいのかわかんねぇ。だから、ちょっとだけ…チ/ハ/ル/ちゃんの時間を俺にくれない?…流石にタダでとはいわない。ちゃんと欲しいもんはあげる、金だって渡せる。だから少しだけ俺と短期間一緒に過ごしてほしい。…いや、さすがにこれはちょっと必死すぎるか。
でも、それくらいあの時のことが忘れられなくて情けないことにまたあの笑顔と言葉が欲しくて探してるって思ってくれていい。ただ悪いけど恋愛だとかそういう感情なのかとかはわからない。だから恋人ごっこがしたいとか恋人同士がするような身体の関係とか、そういうことについては悪いけどパス。だけど、もし相性がよくて継続してさ、恋人同士になったらその時は手は出るかもしれない。そこは分からないし今は考えなくていいよ。

とりあえず、期間は1週間。俺と一緒の時間を過ごしてくれる求めてるチ/ハ/ルちゃんは下記項目。

・25歳以上女性が控えている
・帯使用
・暈し必須
・属性右
・描写が回せる(プチのみ不可)
・期間1週間(継続相談)
※アニメ全話視聴済み然し練習中を理解していただける
こんくらい。
あと、そう…一応だけど俺の相棒のほうも呼べるから好きな方の手を取って。
全部にチェック付けれたチ/ハ/ルちゃんは俺、またはマ/ッ/ク/スに一緒に過ごしてほしいって言われた時の反応と出掛けるならどこが良いかを理由を添えて欲しい。そういうの疎いからさ、チ/ハ/ルちゃんが喜んでくれるところに連れていきたいんだ。これが俺なりのありがとうの伝え方だと思って。それじゃあ、期待は、したいけどしない。でも、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]