アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 エ/ン/デ/ヴ/ァ/ー
ヒーロー軸の燈/矢
かなり都合の良い設定しかこの先は無い。重苦しい内容も無く、俺が言うのもなんだがただただ平和な世界線でお前と過ごしたいと思った今こうして我が息子を捜しに来た。先ず、冒頭で伝えた通り都合の良さと、何よりも親子での恋愛云々を含む。それが無理なら今のうちに引き返しておけ。

…大丈夫ならもう少し付き合ってもらうぞ。
設定付けはあるが基本的に遣り取りは暈し有りの半を考えている。重要な設定は、先ずお前は敵ではなく味方側、そう、ヒーローになり俺の事務所で働いて居るということ。関係もギスギスはしていないし、仲は良い方だ。そして、燈/矢の見た目だがアイコンに関わってくるだろうから荼/毘の状態で。火傷はある一戦で負ってしまったという事にしておくと便利かもしれん。提案があれば言ってくれ。なかなか都合のいい話だろう?要するに俺はあのギスギスした中ではなく、単にお前と暖かい日々を過ごしたいと思っている。それが許されるのはこの世界線だと考えての事だ。…口うるさいかもしれんが、その他の条件も書いておくから読んでくれ。

【条件】
背後成人済みの女性
帯使用可能/アイコン公式
属性左の完フリー
気分で描写交えて遣り取り可能/プチ不可
お試し一週間それ以降は相性次第
退室時無言可能

俺は属性以外はクリアしていてレスも比較的短い内容であれば一日数通可能だ。性格はお前に甘い部分がある。期間中裏へ流れる事は無いと思うが撫でたり、添い寝だったりとある程度のスキンシップを好むと助かるな。それもひとつの相性として考えている。…ふぅー…あまりにもらしくない事を書いたが同じように俺と過ごしたい、そう思ってくれたお前が一人でも居ることを願って記事は流れても〆切るまでは有効にしておく。
連絡をくれる時は軽い自己紹介(例えばレス関係や俺への態度等)を書いて送ってくれ。待ってるな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]