アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 な/ぎ/誠/士/郎
甘えたり甘やかしたり。
くっついて離れないで、ドロドロに甘やかしても怒らないで、時折甘やかしてくれる人、そんな人に今は会いたい気分ー。
誰かにくっついて離れたくない時って誰しもあると思うんだけど、俺は今そう言う気分なんだよね。だから誰か許してくれるなら一緒に過ごそー。

まずは簡単な条件ね。
・背後成人済み常識ある女性。
・期間3日〜1週間程度。
・帯使用、アイコン公式。
・属性は右。完フリー。
◎即レス時間有り。
◎えっちな事が好きで積極的だと嬉しい。

◎は俺の願望なだけ。
細かい事書くのも面倒臭いし常識ある人の一括りである程度分かると思うから上のだけクリアしてくれてたら良いよ。

俺の事少しだけ。
今日は早く寝ちゃうかもしれないけど明日は1日オフの完全フリー。
萌萎は聞いてくれたら答えるけど一般的なモノばかりだと思うよ。
即レス時間有り、属性左、描写は100〜200前後でサクサクやり取り希望。長くなるとくっつく時間が限られちゃうからさ。あ、プチロルは苦手だからそこは使わないでくれると嬉しいかな。

あとは会った時に話して知ってくれると嬉しいなー。

提供は俺、な/ぎ/誠/士/郎と御/影/玲/王。
募集はお/嬢と玲/王優遇で他関わり無い人でも会話が成立するならおっけー。
軽い自己紹介と何適当に話したい事あれば送ってきて。
鍵は俺から送るね。

じゃあ、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]