アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 伏/黒/め/ぐ/み(呪/術)
肌を舐る(女体化/左募)
※女体化、マニアック要素強め注意。

肌に味なんて有んのかって話だけど。汗掻きゃ多少はしょっぱい位で実際は無いっすよね。ただ見てくれの良い奴なり、どっか浮世離れした雰囲気持った奴の小綺麗な体って見てるだけで美味そうって思うじゃないですか。その艶めいた肌に舌を這わせれば甘味でも感じ取れんじゃねぇかって…滑る舌触りとか満ちる雌の匂いも甘さを含んだ扇状的な情景になって、そんな幻想にも似た情欲を俺に抱いて哀れな舐め犬になりませんか?ってお誘いです。最初に明言しとくならツンよりデレが多くなるし、淡白よりもねちっこい派。設定もマニアックな創作パロばっかなんで、そう言った部分が許せる、寧ろ其方の方が良いって奴のみ下まで見てって下さい。

条件
◆背後成人済み女性
◆捨宿使用。(此方ぽ/い)
◆ロル数100〜上限無し。
◆レス関係に寛容(三日不通で確認。)
◆打ち切り時は白紙。
◆マニアック趣向や萌が多い。
◆露骨、擬音などの描写が平気。

期間は開始時から一週間〜二週間位。
帯も出来ねぇ事無いですけど不慣れだし、既読直ぐに返信出来なくても良いなら帯も可です。


募集×提供
脹/相×虎/杖、伏/黒/め/ぐ/み、夏/油(♀化)
直/哉×甚/爾、五/条(♀化)

体型は元にしたい資料が有るんで擦り合わせしつつ、ですね。ただ、パ◯パンとパフィーニップルは譲れません。

設定
ファン×元AV嬢
デビュー時から作品コンプする程に俺の熱狂的にファンだったアンタ。急に引退しちまって供給がストップした事に落胆の日々だったが、ある日急に隣の部屋に俺が越して来て…って流れでやり取りしてぇなって思ってます。アンタがグイグイ口説くタイプか奥手かは任せます。俺は面良しなお隣さんのアンタと仲良くなりてぇとは思ってますけど。

上の設定が乗り気じゃねぇなら持ち込みでお願いします。


萌:甘々〜強引、体格差、共依存、多キス、日常、イベント、野外、ベッド外、ご都合展開、廃屋や路地裏連れ込み、エロ下着や衣装、乳首責め、縛り、執拗なク〇ニやクリ責め、M字開脚やI字バランスの体位固定、ま〇ぐり、顔面騎乗、潮吹き、夜這い、69、奉仕、駅弁、多ラウンド、素股、ぶっかけ、長前戯、マニアック嗜好、♡喘ぎ、粘液粘膜表現、擬音、露骨表現、半でシチュ相談、萎以外

萎:主Cの死、四肢切断、妊娠出産(孕ませ発言は可)、腹ボテ、グロリョナ、嘔吐、重SM、モブの本番行為、三角関係、ピアッシング、後スカ、汚喘ぎ、白目、鼻フック等の顔面崩壊、不感症、冷め過ぎ、愛無し、ふたなり、攻のカント化、百合行為、背後干渉


萌は舐められる行為中心のプレイが趣向…と言ったマニアックな偏向タイプです。本番より前戯、まるで肌の味を分かってるみたいに丹念に皮膚に這う舌だとか…獣染みた行為と今にも喰い尽くされそうな其の倒錯的情景に俺はとても惹かれます。だから共通の嗜好持ってる奴が居たら継続視野も有りで考えてくれたら嬉しいっす。勿論、合わなければ即打ち切りも可で。


…長くなったけど興味の有る二人の内何方かは萌萎、要望質問など有れば気軽に声掛けて下さい。
かなり偏った内容だし気に留める奴も希少だろうから気長に待たせて貰います。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]