アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 獅/子/神/敬/一(J/B)村/雨。呼びかけた通り、オレが今回探してんのは村/雨ただ一人だ。それ以外の奴は今回は悪いな。オメーのことを探してんのはオレ以外にも叶、真/経/津、天/堂がいるぜ。あ?結局いつものメンツだろうって?他にも話してみたい奴がいんなら初回で呼び掛けてみてくれ。
んで、この年末年始……オメーの方は実家帰りだの、医者としてもやるべきことはあんだろうが。その中で一緒に過ごせりゃいいと思ってよ。
会話だけに限らず、村/雨がいいなら描写も歓迎な。どうせ好き勝手するつもりなんだろ。自由にやろうぜ。期間は…2週間前後で。相性による継続は申し出る可能性があっから頭のどっかに入れておいてくれたら。
楽しく過ごせんのが前提だから過度の悲観的思考、他者への暴言や悪口はナシだ。それさえ守ってくれて楽しく過ごせりゃ文句はねぇよ。
やり取りは帯か捨て、んでもって現状フリーな奴限定で。他は細かく指定するつもりはねーから気軽に来い。
誰を指名すんのかと帯と捨てどっちか、あとは会話だけかどうかも最初に伝えてくれるとやりやすい。触れ合いを視野に入れてんなら属性も教えておいてくれ。オメーのこと待ってっからな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]