アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵(呪/術)先生これまでの恋愛は、どれも一年以上続いたことがありません。つらい記憶が、せっかくのいい思い出を塗り潰していく。そんな繰り返しに、もう疲れてしまいました。自分を責め続け、首を絞めるような生き方は終わりにしたい。今は後ろばかりじゃなく、前を向いて新しい出会いを求めてもいいんじゃないか——そう思って、ここにいます。
五/条/先/生、アンタも同じような気持ちを抱えているのか、似た経験をしてきたのかはわかりません。でも、もしよかったら、一度出会ってみませんか。新しい日常を、俺と一緒に歩んでみませんか。
出会う前から別れを想像するのは早計だと思います。だからまずは、二週間だけ。隣にいてみましょう。その時間が終わるとき、お互いに「これからも一緒にいたい」と思えたら、手を繋いでその先も傍にいさせてください。
俺と感覚の近いアンタを探したいんです。言葉の選び方や雰囲気、考え方、自分の生き方、生活のリズム、相手に求めるもの、そして心の奥にしまっている感情の濃さ——そういう、細やかな部分まで響き合う人。そんな人は一握りにも満たないとわかっています。それでも、ここで一人で生きていくなら、それ相応の理由がほしい。だから、アンタのような人を探しているんです。
ひとつだけ、約束しておきます。俺は決して過去をアンタに重ねたりしません。五/条/先/生そのものだけを、真っ直ぐに見つめます。だから、アンタもこの期間は、俺だけを見てくれませんか。過去に辛いことがあっただろうけれど、一緒に過ごす中で、少しでも柔らかくて温かな時間を、二人で取り戻せたら嬉しいです。どうか、よろしくお願いします。
条件はこちらです。
・規約を守っている背後25歳以上の女性。
・媒体:帯
・属性:完左
・半/完で部屋分け可能
・期間中そこそこ連絡が取れる
・描写はプチ豆不可の50〜300程度(完の場合)
・打ち切り時は一言(放置厳禁)
◉相性により継続可能優遇
提供は俺だけで募集は五/条/先/生のみです。
それでは会いにきてくれる人は初回軽い自己紹介、質問や要望はあれば明記して連絡お願いします。お相手願う人には会いに行きます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]