アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 魘/夢(鬼/滅/の/刃)雨垂れは三途の川 意味も知らずに聞くと不穏に聞こえるよね、このことわざ。家から一歩出てしまえば、どんな災難や危険が降り掛かるかわからないから用心するように……という訳なので、今日は屋敷の中でゆっくり過ごすのはどうかな?鬼が一緒で安心出来るか、なんていう言葉はその通りなので聞き流すとして、俺の相手をしてくれる気が少しでもあるのならこのまま読み進めてほしい。
条件
規約遵守の背後二十五歳以上の女性
捨て宿もしくは帯でのやり取り
同性の隊士もしくは鬼
じゃあ、俺の屋敷へ来たいと思ったなら宿と帯のどちらでやり取りがしたいか、描写の有無の希望、好きなことわざか四字熟語でも綴った文を宜しく。特に浮かばなければしりとりをする時にどの単語で始めるかを教えてくれたら良いとも。そのまましりとりに発展するかもしれないけれど、その時もゆるりと楽しもうね。俺に敵意が無いことは伝わっただろうし、〆るまでは待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]