アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 凪/誠/士/郎(青/監/獄)
何探してんの?
みんなどういう関係探してんだろ。
トモダチ?相棒?コイビト?相談相手?一夜の過ち…刹那的な出会いを探してる奴もいんのかな。俺は……どうだろ。分かんない。周りにサッカーする人たちはいるけど、でも今隣にいてくれる奴はいないや。ねぇアンタ、ここまで来てくんない?どんな関係性の相手になるのか、俺自身がどんな関係を求めてるのか、それはまだ未知数。のんびり雑談もいいし、喧嘩はできればしたくないけどレスバは歓迎、相談したいことあれば聞くし、男子高校生らしい猥談もおっけー。そっちもフリーなら一夜の過ちも、お互いアリならアリなんじゃない?

条件
規約が守れている
仮宿か帯でのやりとり(帯ならアイコン白黒)
話題の地雷が少ない
属性不問
話す気がある

テキトーにこれくらいかな。俺自身地雷とかあれ嫌これ嫌みたいなのってそんなにないタイプだから似たように自衛できたりのんびり仲良くやってこーみたいな人なら合うかも。期限かぁ…三日〜一週間とか?相性確認ならそれくらいでいける?
描写とかそっち系の話はまた顔合わせて話そ。

提供
凪、蜂/楽、黒/名、馬/狼、閃/堂
後ろにいくほど不慣れ…っていうかやってみたいなーくらいの気持ち。あ、姿練習相手とかもアリかも。

募集
関係性有無関係なく全エ/ゴ/イ/ス/ト

お互いの姿と、自己紹介とかされたくないこととか、テキトーに送ってきてくれたら嬉しい。待ってんねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]