アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)教師と生徒で私は呪/術/高/専に通う生徒、たまーに問題を起こすけど基本は優等生。特/級の名を冠する術/師として日々鍛錬して任務に励み、か弱き人々の助けになることを目指している。実はこの間昇級したばかりなんだ。君はそんな私を一年の頃から教え導く教師の立場。だけど一つだけ誰にも言ってはいけない秘密がある。──それはお互いの立場を超えて、君が私に抱かれ教師らしからぬ痴態を暴かれているということ。その前提を許容できる、寧ろ好きだと感じてくれるならこの下も続けて見ていってくれるかい?
●条件
提供 → 募集:夏/油/傑(高専) → 五/条/悟(教師)
捨てでやり取り
描写量200〜400ほど、増減可
完受け
期間は行為が終了するまで
打ち切りは無言
●萎え不可
短文過ぎる返事、誤字脱字の多さ、描写の分割や括弧内の台詞、無反応、終始抵抗、あへおほ、女体化、Re:未削除
関係は恋人、セフレ、若しくは恋人が居るけど私に言い寄られてつい…のような寝取りでも。だけどあくまで設定上だからそこは注意だよ。ただどんな関係にしろ歳下の、しかも生徒に抱かれる背徳を感じて気持ち良くなってくれる癖があると尚更楽しめると思うな。行為に耽る場所は放課後の誰も居ない教室や何方かの部屋、また別の所でも構わない。この設定を追加したいなんて持ち込みがあれば何でも相談してね。
あまり長く語り過ぎても趣旨が伝わり辛いだろうしここまでにしようか。最後まで読んで気になってくれた悟は私に希望すること(関係や設定、接し方など)、不可事項、どんな場面から始めたいか。その三つを書いて連絡して欲しい。〆までは記事が流れていても待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆記載
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]