アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
めっぐみー!
下手に無駄打ちして、責任取ってとか言われたら超怖いじゃん。でも僕だって、溜まるものは溜まるし。スッキリしたーい。あ、冒頭から下世話だったね。メンゴ!都合のいい相手、って言うと聞こえが悪いけどお互いそういう気分になったら気軽に声掛けて発散できる相手が欲しいってなった訳。それでまず浮かんだのが、伏/黒/恵くーん!お呼び出しだよ!あっは、ウザったそうな顔思い浮かぶんだけど。まあまあ、だって結局君が1番気を遣わなくていいし楽なんだよね。面倒ごとも持って来なさそうだしさ。とりあえずお試しで一回、相性いいなって思ったら継続も視野に入れて僕の我儘に付き合ってよ。という事で、まずは大事な相性チェーック!

【条件】
背後女性二十歳以上
属性右
描写200前後
一日一往復可能
※宵っ張り

最後のは僕が夜の方が比較的、連絡がしやすいってだけだからあくまで優遇程度に捉えておいて。でも、日付変わる前に寝ます。っていい子ちゃんな恵だとあんまり合わないかも。

期限は一先ず、一度きりのいいところまで。その先は話し合って決めれたらいいかな。もちろん合わないと思ったら、途中で抜けてくれてもオッケー。

やり取りは帯、鍵は僕が持って行くから手ぶらでいいよ。あ、わかってると思うけど募集は伏/黒/恵、提供は僕のみの超固定ね。メンゴ!

それじゃ、気になった君は萌萎とやりたい設定とか関係性とかあればそれ添えてヨロシクー。あんまり簡素だと僕が寂しくなっちゃうから、ある程度は君がわかる内容でお願いね。
なーんか、いざ書いてみるとアッサリになっちゃった。ま、ダラダラ書いても目が滑るだけだしね。いい出会いがあることを期待してるよ。縁があれば、また後でね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]