アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎
隻腕隻眼の君。
──うむ、君のことだな!宇/髄!
ははっ、そう睨むな!柱は引退したとて現役の祭りの神に対する無礼は承知している。許してくれ、俺も同じ死に損ないだ。

舞台は遊/郭での闘い以降。これまで闘いの場にしか身を置いてこなかった君は実のところ不安定で、心のやり場を探している。いっそ熱に換えて吐き出してしまおうにも、奥方たちを慰みものにはしたくない。そんな君に密かに懸想していた俺がある晩、捌け口になろうと君のもとを訪ねるところから始めたい。
床での立ち回りはどちらも心得ているから、どちらに回るかは君に任せる。…よもや「意外」という顔をしているな…?俺とて歌舞伎や相撲を嗜む身、夜の娯楽の一つも知らんというのも無理があるだろう。よって生息子で身堅い俺を所望する場合は今回は縁がなかったことになるな!
そこに差し支えがなければ、君には俺への感情は勿論、先の関係も強いるつもりもない。互いに今宵限りという約束で一つ、どうだろうか?
以下の記載は参考までに。少々過激な要素もあるが、必須ではなく飽くまで「許容範囲」という認識で頼む。なに、君ほどの男にとってはこれしきのことすら地味かもしれんが。

【萌(可)】接吻/前戯/口淫/喉奥/結腸/乳首等局所責め/潮/小スカ/連続絶頂/軽度絞首/軽度スパンキング/展開上のシリアス/駆引/半にて展開相談
【萎】死/嘔吐/切断/大スカ/過度暴力、暴言/過度女々、汚喘ぎ/背後透過/姿崩壊

俺も無/限/列/車での闘いで君と同じく前線を退いている。左眼は眼帯、腹の傷は塞がってはいるが痕として残っているといったところか。君の負傷の度合いは、隻腕が不都合ならば捏造してくれても構わん。
ただ一つだけ願いたいのは、俺が万一君への想いを口走ってしまっても聞き流して欲しいということだ。守るべきものがある君を尊重したい。とはいえ俺も美食と人肌の好さにはめっぽう弱いのでな。自制が利かなくなったとしても、君ほどの度量のある男ならば受け流してくれると信じている。

少し長くしゃべりすぎたな!部屋は此方で用意するので、名乗り出てくれる宇/髄は繋がる仮宿の住所と希望属性(優遇冷遇無し)、最低限の萎を添えて声を掛けてくれ。やり取りの頻度と期間は不問だ。行為が落ち着いた頃に此方から挨拶に行こう。
さて、君がどんな顔を見せてくれるか楽しみにしている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]