アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/甚/爾酔う絡まる指先の体温は如何程のモノなのか、もう忘れちまった。随分触れてねぇ熱に酔いてぇ。
っつっても転がり込む女の家もねぇ、恋仲もいねぇ、街歩いてる女にも声掛けたがフラれた。だから1日〜1週間。オマエの熱を俺に寄越せ。
要は限られた時間の中でお互い都合良く触れ合える奴を募集してるっつーわけだ。オマエにとって俺は都合がいい人間、そう思えば幾分かオマエの心も軽いだろ。
その程度で俺を見る奴は優遇。ンで見ての通り触れ合い有り気の募りになっから其処んとこ頭に入れて来てくれんなら誰でもいい。熱に飢えた野獣飼おうなんつーヤツがいんなら下も見てけ。
条件は25歳以上の女が背後にいる事、やり取りは帯が可能な事、フリー、右属性
こんくらいだ。女にフラれた俺を憐れむも、カワイソウとかで手差し伸べるでも、お前自身の欲を満たすでも来る動機なんざ何でも構わねぇよ。ただ今はオマエの言葉と体温に触れていてぇ、それが理由じゃ駄目かよ。気になるってんならツラの名前とざっくりしたやりてぇ事でも書いて送っとけ。なるべく早く迎える様にはすっから。んじゃ縁がありゃまた。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]