アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 爆/豪/勝/己(M/H/A)指一本動かしたくねぇ…っていうのが本音だが、その実他人に丸ごと預けるのは気が引ける。
ガキの頃ならいざ知らず、素直に喋る事は難しいが…人に髪を乾かされるのは好き、だった。昔の話だ。まだ物心がつくかつかねぇかってくらい遥か昔の話。
髪を揺らす柔らかなぬるっこい風、頭を掻き撫でる柔らかい指やら、水を含んで重くなった髪から滴る雫が首を伝うのが以外と冷たい…みてぇな。断片的な事しか覚えてないからよ。
実際、髪を乾かして貰うってのがどういう感覚だったのか。それを思い出したくなった。ア?甘えだ何だ分かりきっとる事を言うんじゃねェ。
こっちからは俺。もしくは荼/毘。描写は好きだが俺の姿を扱う事に関して1年程度のブランク有り。此方は左だが裏まで至るつもり無えし、属性は不問。接点有る野郎なら誰でも歓迎したる。
描写は台詞外で150くらいから上限なし。背後はとっくに成人済、リハビリに付き合ってやるっつう気合いだけ持って来い。
媒体は仮宿、期間は実際に寝るまでから描写上で寝るまで要相談。継続なら帯に移行も出来る。
苦手なこと、避けてほしい表現があれば最初に教えろ。初回描写はあったらそのまま返すが、俺から始めてもいい。頭まるごと乾かしてオワリにするのか、続けるかはそん時のほらアレ、空気とか有んだろ。
相手を希望するツラと、必要事項を書いて連絡を寄越せ。
消すまでは待っとる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]