アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 カ/ー/ト(m/l/s/b)デリヘル呼んだら相棒が来たまぁタイトルで大体の説明は省けると思うけど一応説明しとくと、俺はマックスのことが恋愛的な意味で好きで、でも同性だしこんななりだし今の関係性も崩したくなくて。一人恋心を拗らせた結果、サイボーグ専門のデリヘルに行き着いた。あいつに似た誰かで埋まらない穴を少しでも満たそうとして。…で、冒頭。確かにフルフェイスモニターで金髪が好みとは書いた。背は高い方がいい、声は少し高めがいいとも。でもこれは流石に似過ぎじゃね?気のせい?他人の空似ってやつ?いやおまえマ/ッ/ク/スだろ。違う?ほなそうか………。
条件
・規約遵守
・背後25以上の女性
・帯の使用が可能
・本編視聴済
・機構等の多少の捏造を許容し合える
・半で相談可能
・属性左
・多忙過ぎない
・トラブル回避の為フリー
・キリのいいところで〆
募集:マ/ッ/ク/ス
提供:カ/ー/ト
あーあと最終的にはこっちが右側になる前提だけど設定上は抱くつもりで呼んでるから苦手な場合は教えてな。
初回は呼ばれたい名前(偽名)、どうして来たか(任意)、こちらへの希望、萌萎、玄関開けて呆気にとられた俺を前にした描写、を送ってくれたら鍵持って迎えに行く。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]