アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 時/透/無/一/郎(鬼/滅)玄/弥か炭/治/郎ぼんやり、春の空を見ていたんだ。そうしたらただ漠然としてる感覚でしかないんだけど、君の顔を見たくなって。ねぇ、ここを見たなら君は玄/弥?それとも炭/治/郎?まずは短い期間から、僕の話し相手になってくれないかな。他愛ない雑談から、希望があれば所謂添い寝をするくらいまでのやり取りになるだろうけど…相性が悪くないようなら継続して仲良く出来たらと思っているよ。
ただ、ごめんね。誰でも良いわけじゃないから、下記の条件だけは守って欲しいんだ。
・背後25歳以上の女性
・帯が使用出来ること
・恋人、あるいは候補がいないこと
・原作に沿った暈し必須
・期間は3日〜1週間程度を目安
・描写なし〜短描写を用いる半が可能
・属性不問(当方は属性受)
・打ち切り時は退室
優遇事項
・即レス時間帯が有(短期の為)
・相性次第で継続可能
時間軸はこれがいい、って強い要望はないから相談が出来たら。大/正、i/f、現代パ/ロ、ある程度柔軟に対応出来るよ。
募集の姿は、最初に呼びかけている通りに玄/弥かもしくは炭/治/郎のみ。
提供は僕だけ、って言いたいけど一方的な事だけ言うのも悪いから他に希望する姿があれば相談に応じようかな。
初回は軽い自己紹介とやり取りを希望する期間、希望する時間軸(任意)を書いて手紙を出してくれる?その他質問、要望があればそれだけでも可。
ここまでありがとう、それじゃあね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]