アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 国/見/英(H/Q)未来とかじゃなく未来とかそんな遠い話じゃなくて、まずは一週間とか2週間。そのくらいの期間で、端的に言うと俺の話し相手になってくれる人を探しに来た。同校でも他校の全然知らない奴でも。あ、話し相手って言ってもただの話し相手じゃないから。俺が寂しい時は俺に時間使ってくれて、人肌恋しい夜があれば添い寝してもらったり、その逆も然り。持ちつ持たれつとでも言えばいい?とりあえずはそんな関係。
そっちと俺の相性次第では関係性変えるのだっていいと思うし、ずっと変わらないままでもいい。けど俺は気に入ったらちゃんと自分の物として囲いたくなるし独占欲もそれなりにとだけ。関係性変えるのなら重いから。だから独占欲なんてありません自由にやりましょう、みたいな人は俺とは多分合わないと思う。出会いを狭めたいわけじゃないけど、後々しんどい思いすんのも嫌だから先ちゃんと言っておく。
条件は軽くだけど規約遵守、あと募集内容が内容だから想い人なしのフリー。面倒事は持ち込まないこと、面倒見れないし。期間は一週間から二週間。もし合わないと思ったら退室。属性を含むやり取りについても今は考えてないから属性も不問、ただもしそういう関係になった時の為に書いておいてくれたら有難い。ちなみに俺はどっちでも。レスペは一日一通からで、半完分けたいとかそっちの要望があれば出来る限りは聞くつもり。
提供は 俺、北/信/介、宮/侑、宮/治、角/名/倫/太/郎、及/川/徹、月/島/蛍、孤/爪/研/磨
募集は作品内の同性Cなら誰でも。
このくらいか。何か質問あれば気軽に質問飛ばしてもらって大丈夫だから、一旦この辺で。消すまでは待ってるからよろしく。3日以内に連絡返すし鍵は俺が持ってくから気軽に来てくれればいいよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文に記載
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]