アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 高/杉/晋/助(銀/魂)夜這い(R20)戦争の渦中、遊郭も気を紛らわせられる物もなく。溜まる欲求を発散するにも、鬼/兵/隊の隊/士に頼む訳にも行かねェ。頼むなら…と、目をつけたのがお前ら二人だ。バ/カ相手に股開くなんざ御免だが、てめえらなら何だかんだ筋は通してくれるだろうよ。なァ、辰/馬、ヅ/ラ。
流れは上記の通り。抱かれる気で居るだけあって、それなりに一人遊びはこなしてる。だから、初心な娘相手にやるように丁寧な全戯が面倒だと思うなら都合が良いかもしれねェな。…勿論、頼んでるのはこっちだ。てめえらのしたい様に任せる。
・規約遵守
・帯使用
・属性左
萎:露骨過ぎる男性向け表現、大スカ、虫、欠損(愛のある暴力は可)、鸚鵡返し、漢字ばかり
攘/夷時代で考えてるが、そちらさんが原作軸を選ぶのならそれでもいい。俺としては此奴だと選んだだけあって想うところがないわけでもない。ただ、そっちが乗る理由は「誘われたから」「自分も欲求不満だったから丁度いい」「実は想っている」と、どんなもんでも構わねえ。
提供は俺のみ、募集は辰/馬とヅ/ラ。但し提供と募集を逆にも出来るんで、その時は左右も逆でこっちに抱かれてくれ。擦り合わせからはじめたい意思があれば連絡くれた時に言ってくれりゃそういう時間も設ける。一発終えた先で終わりと想定しつつ余りにも具合がよけりゃ継続も視野に入れて話せればいい。
書きてえことは大抵書いた。乗る気になったら「提供と指名/為人がわかる文/伝えておきたいこと(前提の設定など何かあれば)/萌萎(特に萎は必須)/夜中突然お前の部屋に俺が訪問した時の反応(長さ問わず描写付き)」を書いて俺に送ってくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]