アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵(呪/術)
おい、クソ親父
タイトル通り俺の親父…伏/黒/甚/爾を探してる。

・規約遵守
・属性不問
・本命、想い人無し(トラブル回避の為)
・帯使用可(公式アイコン使用)
・期間内ある程度の遣り取りが可能(1日1通以上)

アンタが上記をクリアした上で俺の親父だっていうならこのまま見ていけよ、そんなに時間取らせるつもりはねえから。

長々とベラベラ喋んのは得意じゃねえから単刀直入に言うぞ、一週間アンタの時間を俺に寄越せ。

言葉通りの意味だ、別に他意はない。
ただ同じ部屋に居て生活してればいい、後は好きにしろ。
ただ一週間ダラダラ雑談みてえな話がしてみてえんだよ、所謂半会話ってやつか…もちろん暈しは入れるけどな。ただアンタが描写回しながら話してえっつうなら適当に合わせてやるし部屋を分けて半完同時進行っつうのでも…要するに何でもありだ。

一週間経った時点で思いの外互いに相性が合うなんて事が万が一にでもあれば継続を視野に入れるが基本的な期間は一週間で考えてくれ。

相手が俺じゃ不服なら好きな奴選べ、こっちに控えてんのは俺と五/条/先/生(高専軸可)と…禪/院/直/哉…?さん。

あとは俺のこと少し喋っとくか。
昼間は授業と任務で話せねぇ事もある分、夜は割と手の空く時間が多い。描写回すなら基本的に100〜300程度、あえて100以下の短い描写でレスポンス重視すんのも嫌いじゃねぇがその辺は流れやらアンタ次第だな。
属性リバの独り身、萎やら不可は以下の通り。

萎不可:グロ、切断、流血、蟲、後スカ、死、小説・漢文・心情描写、鸚鵡返し

もしアンタが一週間を俺に寄越す気になったんならアンタのこと(萎不可、属性、レスペ関係等)と一週間の内にやりてえこと(任意)書いて送ってくれ。
部屋の鍵持って迎えに行ってやるから手ぶらでいい。

以上。
そう簡単に見付かるとは思ってねえからどんだけ流れても締めるまでは待っててやる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]