アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 l_(死/帳)会話をこんばんは、これを読んでいる時間がいつなのかわかりませんから、こんにちはが適当でしょうか
今、私がこれを書いている時間は夜です。
なんの為にこれを書いているのか気になりますか?アナタに少々やっていただきたい事があります。
日本に暮らす一般の方々の生活というものを教えていただきたいんです…勿論データとしては理解しています、日本人は特に同調圧力が強く、礼儀正しく真面目で協調性を持ち、多くの人々が同じ様な生活をしている…集団として生きる日本人の中のアナタの個を知りたい、詳しい情報が欲しい。
私はたまにしか外出しませんし、外へ出たとしても行く場所は大体決まっています…そして私の中に発生した感情は私の物でしかありません。日本に生まれ、日本で育ってきた、土台から違う人物が何を見て何を感じたのかは、推察の域を出ませんから…直接教えていただきたいんです。
定期的に私と会話をしてもらいます、アナタの日常の報告が主だった内容になるのでそちらはつまらないと感じる事もあるでしょうが、対価として私は私に出来うる限りアナタに付き合います、暇潰しくらいにはなるでしょう。何を食べてどう思ったのか、外を歩いて感じた事、他者との交流、アナタの人間性を私に見せてください。
・サイトの利用規約を満たしている方
・属性不問
・1日〜1週間、気が合えば継続
・会話メイン
・退室自由
・希望があれば描写、触れ合い可
・媒体は帯
・背後の詮索はしない、出さない
上記の条件を容認できる方でお願いします。
どこまでいってもifの話ですから、時間軸や詳細は相談…もしくは勝手に決めてください、合わせます。今日外で起きた出来事などを書いて提出して貰えれば迎えを出します。…………こちらで個人の名前を出すことは憚られます、私の言葉が誰に向けてのものなのか、アナタであればわかるでしょう…それでは、お待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]