アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
吐き出しも必要!(帯)
あっ、見てくれてる?よっしゃ、ゴホン。どもどもー!みんなの兄ちゃんだぜー!

いやー、ジメジメしてきて気温も上がってそれと同時に梅雨が来るってので気分は下降気味。そんな弟達の為に兄ちゃんが部屋を作ってやった…なんていうのは建前で兄ちゃんがそんなんでさー。中々人に言えねぇような事ってあるじゃん?それが自分の事なり周囲の事なり恋愛なり何でもさ。
基本的に嫌がられそうな事とかはここで吐き出そうぜ!っていう集まりを作りたくってさ。1人で吐き出すより聞いてくれる奴が居る方が気分も楽じゃねぇ?

<部屋について>
上記の通り、人に言いにくいけど人に聞いて欲しい事を言えるような部屋。基本は楽しく誰かが相談持ちかけたらそれに乗れるように。人数増えてきたら皆の意見とか聞いて色んな部屋作っても良いかな程度の見切り発車。
大部屋での揉め事は禁止。顔付き写真、自傷行為の写真は×。あとは自由なサークルにするつもり!

<条件>
背後成人済のお姉さん
帯所持か取得できる
マナーとエチケットは持ち合わせてる
期間の指定はしないけど全く顔見てねぇなーとかなったら確認には行かせてもらうし、出来るだけ個人より大部屋優先してもらえたら。
<最重要>
多方面に寛大で愚痴や悲愴に耐えれる、相談に乗れる

こんだけ書いたけど普段は楽しく出来りゃいいし落ちてる時は落ちてるでみんなで話聞こうぜ!って感じのサークルだからさー、あんま気構えずに来てよ。

募集は各2人まで!俺、お/そ/松はあと1人な。
インターホン鳴らして
・使用C、@後ろ(○○松で語呂いい感じになったら呼びやすいんじゃね?)
・こういう事で良く落ちるとかあれば
・軽く自己紹介とか質問とか
を連絡つくアドレス添えて言ってくれりゃドア開けてお出迎えさせてもらうなー。

兄ちゃん1人じゃする事ねぇから早く帰って来いよー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]