アニメ/マンガ メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 昼╱神╱幸╱郎変わったサークルどうですか?※閲覧注意
やあ、こんにちは。今日は思い立ったが吉日でサークルを作ってみようと思ったよ。興味あったら見て行ってね。
規約
背後25歳以上
背後通話、背後出会い目的不可
完全個別制
アイコン自由、識別必須、CC報告無しで自由、被り自由
揉め事が起きた時は場合によって強制退会あり
報告無しの自由退出制度
完全個別サークルの為、地雷、苦手意識を持った相手にはブロック等で対処を
知識はアニメ〜単行本まで
ここからはメタ話が出るから苦手な人は閲覧注意ね。
大丈夫かな?
このサークルは従来のサークルと違って、カップリングで相手を求めるサークルだよ。
プロフィールを記載して貰うんだけれど、そこにやりたいカップリングを記載して相手を求める感じ。
で、被ったり、気になるカップリングを表記している人にいいねを押して個別訪問、または個別に来てもらうスタイルになる感じ。
Cによって属性が変わる人も楽しめるサークルだと思ってもらえると嬉しいな。
そして、カップリングで求めることによって「このCのこういう姿がみたい」なんて願望も叶え易いよね。
勿論、相手を見つける為の幅を狭めたくない人の為にカップリングだけじゃなく対応出来るCの表記も出来るよう配慮させて貰うよ。
プロフィールに全部記載して貰う形にするから募集掲示板みたいなのは貼らないけれど、目的ややりたい事が変わった際にプロフィール変更も自由だし、そのプロフィールが流れる事は無いから感性や相性が合う相手を見付けやすいかなって思うよ。
期限なし、顔だし制限無しのサークルだし、違った形で出会いを求めたい、目的を果たしいたい人向けのサークルです。
取り敢えず試運転がてらに一週間程待ってみるね。
10人来たら始動開始。皆の参加を待ってまーす。
[
削除]
2 昼╱神╱幸╱郎二度目ましてだね。おはようございまーす。
大事な応募要項載せてなかったから記載しに来たよ。
応募時必要なのは
・参加時に使おうと思っているCで挨拶
・規約内容を把握、そして理解出来たか
これくらいかな?
あともう一つ。記入漏れになっちゃったんだけれども、揉め事や嫉妬を回避する為に完全個別サークルになってまーす。
募集用掲示板なんていうのも置くつもりは無いからプロフィールで完全勝負!ってとこかな。気が変わったらプロフィールを変えたりとかもありだし、コメントに一言入れてアピールするもあり。プロフィールの内容をこれでもかって長く書いてアピールするもあり。
この時間までに連絡くれた人はそのまま参加対象として呼ばせてもらうね。とは言っても、10人集まらなかったらそのまま解散になっちゃうんだけどさ。10人集まったら全員に招待状を渡すから、それまで待ってて貰えると助かるよ。
この記事は下げだから応募は親記事から宜しくね〜〜〜〜〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]