アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 赤/葦_京/治
緩い談話サークル
蝉の声が賑やかすぎて、セミの婚活も大変だなと思いつつ、セミファイナルにおびえる今日この頃。皆さん元気でしょうか。梟谷、赤葦です。
特に何をするというわけでもないんですが、隙間時間にふらっと話せる場所があるといいなという俺の希望だけでできたサークルです。
出戻り、初心者、不定期に暇になる方、緩く話したいなという方にお勧め…ですが、たまにログが300とか500とか気まぐれにたまることがあったり、唐突にゴリラの楽園(仮)になったりするので色々と気になさらない方にはさらにおすすめしておきます。
まぁ、緩くといっても条件0で進めるのはさすがに無理があるのでいくつか提示しておきますね。

条件
・本体25歳以上女性、心身ともに健康
・一般常識と言われるものを持ち合わせている
・帯を所持、インストール出来る
・アイコンは二次公式不問
・暈しフリー
・報連相がきちんとできる(退会、休会等)
・1週間に1度大部屋に顔を出せる(通過は不可。会話必須。)
・他サークルに関与しない、させない(別場所へのスクショ等持ち出し禁止)
・適度に話題提供できる
・お互い思いやりをもって接する
(ネタ的な弄りを許せる、ホラー、猥談等、人を選ぶ会話に配慮)
・記号、イイネ、絵文字、顔文字使用可(キャラ崩壊、解釈違いはお互いさまで)
・個人間でのトラブルは当人同士で解決(大部屋に持ち込まない、他者を巻き込まない)
ここまで確認できた方は応募文中に「おすすめのお菓子」もしくは「勝負下着」の記載をお願いします。

募集
柵中男子高校生で話す気と絡む気がある方を。
(カップル、友人同士での参加については制限していません。各自で応募いただき、参加をお願いしたい方には返事をさせていただきますので、必ずしも揃ってご参加いただけるとは限りませんが、同伴参加を理由にお断りすることはありません。)
*優劣は一切ありませんが、ガチ勢が牛/島さんが迷子になっている!?と心配を始めてしまったので心当たりがあればお待ちしてます。

興味持ってくださった方は
・件名:白紙
・本文:簡単なあいさつ、使用Cを第二希望まで(C被り防止)、パートナーの有無(トラブル防止)、自己紹介、サークルでやりたいこと等自由記載。あまり短いとどういう方なのか判断しかねますので、それなりにあなたのことが分かる範囲内で記載をお願いします。
参加をお願いする方には最短三日以内に返信させていただきます。
(使用はぽい)

*現時点までメールいただいた方で不備がない場合はすべて返事終わっていますので、もし返事が来てない場合は不備がないか確認をお願いします。(不備部分訂正後、再応募は可能です)
また、不備がない場合はメールの事故が考えられますので、お手数ですが、再度、連絡をお願いいたします。
*メール送信される前に今一度書き漏らしがないかご確認をお願いします。

(メンバー)
赤/葦京/治
孤/爪研/磨
角/名倫/太/郎
宮/侑
菅/原孝/支
日/向翔/陽
宮/治
月/島蛍
国/見英
影/山飛/雄
黒/尾鉄/朗
木/兎光/太/郎
北/信/介
白/布賢/二/郎

[削除]

2 赤/葦_京/治
メンバーに変動がありましたのでご連絡します。
相変わらずのまったりです。気になった方は元記事から連絡ください。
*現時点までメールいただいた方で不備がない場合はすべて返事終わっていますので、もし返事が来てない場合は不備がないか確認をお願いします。(不備部分訂正後、再応募は可能です)
また、不備がない場合はメールの事故が考えられますので、お手数ですが、再度、連絡をお願いいたします。
*メール送信される前に今一度書き漏らしがないかご確認をお願いします。

(メンバー)
赤/葦京/治
孤/爪研/磨
宮/侑
菅/原孝/支
日/向翔/陽
宮/治
月/島蛍
国/見英
影/山飛/雄
黒/尾鉄/朗
木/兎光/太/郎
白/布賢/二/郎
天/童覚
川/西太/一
牛/島若/利
瀬/見英/太
及/川徹

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]