アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 氷/織/よ/う(青_監_獄)
【短期帯サ】緩く喋る場所
最近夜は多少涼しいのに昼はじめっとしてて嫌な天気続いとるよな、みんな体調どないな感じやろか。監/獄ん中やと天気は関係あれへんから快適に過ごせるんやけど偶に外出届出して外出たらほんまに暑うておまけに雨も降るしホンマに嫌な季節やわ……とのっけから愚痴ってもうてるけど堪忍な!そんな梅雨のじめっとした気分吹き飛ばすために一念発起して声掛けてんけどどないやろ?練習だけじゃ発散できひんエゴをみんなでぶつけ合って化学反応起こすっちゅうんもアリなんとちゃうかな。ちゅーコトで本題入るで!

条件
・規約を遵守した背後28歳以上成人女性
・短期(7/1まで)サークルのためそれ相応の顔出しができること
・暈し必須、透過や過度な崩壊をしないこと
・アイコンは公式(白黒、アニメ絵問わず)
•友人同士での同伴可、応募はどちらか一通でOK
・スタンプや絵文字、写真投下は全面禁止
・姿被り無し、短期のためCCは1度のみ可
・雑談のため友情推奨、恋愛非推奨
・個人間でのトラブルは個人で解決のこと
・外部への情報漏洩禁止、確認次第閉鎖

今んとこ短期やから考えてへんけど要望があったらゲームやらなんやらできる場所も設けられたらええなと思いつつみんなで喋るんが目的のサークルやから、猥談やら恋バナやらしたいんやったら部屋分けって感じやね。ここまでついてきとる?大丈夫?ほな我こそはっちゅうエ/ゴ/イ/ス/トは第3希望までの顔(難しかったら第2まででええよ)と、大部屋の他に欲しい部屋の希望があったらそれも、同伴ある子はそれも書いといてね。あとは適当に夏といえばとか、自己紹介?ひととなりが分かるもん添えといてくれると参考になるし助かるわ。4人ぐらいから声掛かったら始動するつもりやし、焦らんとおいでな。ほなまたあとで!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]