アニメ/マンガ メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 江/戸/川/コ/ナ/ン(D/C)雑談ならではの独特な顔ぶれこんなにたくさんの中から見てくれてどうもありがとう!
見覚えがある人もない人もこんにちは。
今回はギャグ要素強めな雑談スペースへのお誘いに来たよ。
よかったらこのまままで見ていってねー!
■集まりに関する共通項
・雑談
・コメディ枠
・シモネタ可
・ブラックジョーク
・ノリボケツッコミの集合体
・最近は、和やかだったり気前よかったりはんなりだったり時々エッジが効いてたり…(雰囲気だよ)
■ルール
・背後が健康、むしろタフな女性且つ25歳以上
・背後事情の透過(画像含む)及び詮索不可
・外部への情報漏洩及び外部からの情報提示不可
・5日に1度は会話可能(独り言じゃなくてね!)
・不要な絵文字記号不使用
・度の過ぎない程度に崩れ具合を調節可能
・特定の個人に執着しない
・コミュニケーションに自己犠牲はつきもの
・自分の機嫌は自分で取れる
・不安な事は1人で悩まず相談を
・ありがとうとごめんなさいも言えるように
・程度はあるけど誤字脱字に寛大
・恋 愛 非 推 奨
・アイコンは公式
・参加対象は全男性C
(名/探/偵以外の小学生除く。
赤/井と沖/矢に関しては別人扱い)
・ドッペル無し
・CCについては空きがあれば常時受付可。
(変更後の姿はせめて3日程度キープ)
項目は長いけど、あんまり難しい内容でもないでしょ?
だから守れない人がいたらさすがにその時は…(ベルトと靴をチラ見)うん、任せて。
それとね、こうなると困っちゃうなーって展開もあるんだ。
例えば本気の喧嘩とか…だーいすきな人にばっかり集中する感じとかね。
皆で仲良くやりにくい流れを見つけたら、その時は話しかけに行くね。
こんな感じかな。
もしボク達と仲良くしてもいいよって人がいたら、下の必要事項に沿って連絡をもらってもいい?
■必要事項
・希望する姿を第2まで
・色んな意味で読み応えあるぞ!みたいな自己紹介
・上から4番目のルールは何でしょう?
この辺でボクからのお話は終わり。お疲れ様でした。
オールオッケーだったら2日以内に迎えにいくよ。待っててね!
■現在の在籍状況(入室順)
・江/戸/川/コ/ナ/ン
・ウ/ォ/ッ/カ
・怪/盗/キ/ッ/ド
・ジ/ン
・服/部/平/次
・綾/小/路/文/麿
・降/谷/零
・松/田/陣/平
・沖/田/総/司
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]