アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 南ことり
恋愛学生サー(柵越え、帯)
こんにちは!すくーるあいどるをしてます、南ことりです。
今回は学生さん限定のサークルを立ち上げたくて貼り紙を出してみたの。
興味のある学生さんは見ていってくれると嬉しいな!

このサークルでは学生さん同士で恋愛したり、スキンシップとったり出来るような…んっと、合コンサークルみたいなイメージかな!
もちろん、お酒とかは飲めないけど、気に入った子とは個別にお話ししたり、恋愛観を話したり、下ネタとかちょっとえっちな話題があってもいいかなって思ってます。
作品の縛りはしてないから学生さんだったら誰でも参加大丈夫です。ただ、中学生〜大学生まで、NL恋愛のできる男女Cを条件にしたいと思います。
学校外の人とも一緒に日常のことをたくさん話せたらいいなって思ってます。
一応規約みたいなものを作ってみたので見てくれると嬉しいな!


規約
・背後成人済み女性
・両世界マナーあり
・NLに偏見なし
・帯取得済み、あるいは帯取得可能
・恋愛推奨
・暈かし推奨、半(仕事→学校、部活など)
・本体交流自己責任(禁止はしないけど苦手な人に強要するのだけはやめようね!)
・写真投稿可(背後さんの写真は禁止だけど、ご飯の写真や風景は大歓迎だけど、過度C崩れになるような画像は控えてくれると嬉しいなあ)
・スタンプ、絵文字、顔文字不可
・ギャグノリ悪ノリ可(ただし節度をもって。嫌がることはしないように気をつけようね!)
・トラブルは管理人報告必須(なるべく力になれるように頑張るね!)
・休会、退会、カップル成立は管理人報告(カップル成立後は必ず退会しなきゃいけないことはないけど、トラブルになりそう、ヤキモチを妬いちゃうって場合は相談で!)

以上、また追加するかもしれないけど、今のところはこれくらいで。
恋愛推奨だけど、必ず恋愛しなきゃいけないってわけでもないし、ちょっと遊びたいだけっていうのもいいかなって思ってます。遊びから本気になることもあるしね!

それでは、参加してくれるって人がいれば
・簡単な挨拶
・希望C(作品名)を第二希望まで
・属性
・連絡のとれる宿

以上を書いて連絡ください!みんなとワイワイ青春できるのが楽しみだし、どんな学校の人に出会えるかドキドキしてるんだ。
同じ学校の子も大歓迎だから、気軽に遊びに来てください!
あなたに会えるのを楽しみにしてますっ!

[削除]

2 南ことり
応募や質問があったのでお知らせに来ました!

メンバー(作品名)
・及川徹(ハイキュー!!)
・青峰大輝(黒子のバスケ)

一旦上の2人の募集は締め切ります。

あとは質問にお答えしますね。
「記号の使用は可能かどうか」について、キャラによっては記号を使う人もいると思うので可にしようと思います!
ただ、使いすぎや絵文字の使用はなしにしようと思ってます。大部屋のルールなので個別は自由にしてもらって大丈夫です!

「ゲームとアニメ両方ある作品で口調や人称が違う場合はどうすればいいか」について、今回は柵越えでの募集なのでやりやすい形にしてもらってもいいかなって思ってます。
知らない作品の人とも話す機会があると思うので、そこまで厳密にはしないようにしてます。同作品の人がいたとしてもその辺りは大目に見てあげてほしいな。
でも、明らかになりきる努力をしていないのはダメだから、自分なりになりきる努力はしてくださいね!

以上、まだまだ募集中です。
質問だけでも受け付けるので気軽に連絡ください!

[削除]

3 南ことり
倉庫まで流れてしまったので上げます!
女の子が1名追加予定です。良かったら沢山の人に参加してもらいたいのでよろしくお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]