アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宇/髄/天/元(kmt)くるくる変わるどういった表情であれ、お前が其処に居て音を発してる事にとことん耳を傾けたくなる。あんまりにも大人しい、よかガチャガチャ煩え位が良いな。そんときゃ此方も遠慮なくいかせて貰う。顔合わせるにしろ一時だ、包み隠さず聴かせなァ。つうのもまあ、素直に出される音に弱えーんだよ。
話の内容は何でも。他愛無い話やら戯れ合い、軽く返されてもいいっつう相談やらが双方楽しめるんじゃねえかな。触れ合うの?おー、好き。派手に距離寄せてきな。無いならそうだな、好きな季節でも簡単な話題に据えといてお前が甘やかされるだけ。逆でも良いぜ。全面的に触れ合い無しなら初回でその辺の希望を書き付けるのは約束。序でに欲しいのは此方の姿への指名も。
頼みたい事には規約遵守、宿または帯の使用、いわゆるレス関係に対しての寛大な構えを上げたい。描写使うんなら行動が分かる程度からが嬉しいな。苦手な事や話題は任意だが添えてくれりゃあ配慮する。何方とも無く手ェ離すの惜しくなっちまうとかな、そういうのも否定しきれんけど、前提は夜まで。継続は考えずに行こうぜ。ごちゃっとしたがまァ、お前と温かい時間を過ごしたいだけなんで、気負わずに顔見せて欲しいわ。そんじゃあ頼んだ。…長くなったか、悪ィな!此処まで見てくれて有難さん。
提供
音、水、風、善/逸、炭/治/郎
募集
須/磨、互いが炭/治/郎と善/逸の姿での対話は優遇
柱、関わりの程度を問わず面識のある姿
[
削除]
2 宇/髄/天/元(kmt)遅くなっちまった、連絡くれた奴はどうも。手握れてねえのには詫びつつ、機会あればまた。〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]