アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇

惜し気もなく曝されたその胸を触りたい。好奇心か、それとも欲情か。自分でも分からないが触れたいと思った。手を入れ顔を埋めて、思う存分堪能させてはくれないだろうか。お前の反応は問わない。素直に善がるも良し、嫌がるも良し、気持ち良くはないが好きにさせてくれるというのも有りだ。どんな反応だろうと俺は好き勝手にお前を触るから、お前も好きにしてくれて構わない。勿論、俺に触れてくれるのも歓迎する。
設定に希望が有れば恋人や身体だけの関係、学園など対応可能だ。特に要望が無ければ、関係は通常通り、任務後に休息を取った藤の家で一つの部屋に泊まるという事にしよう。


条件
・背後成人済みの女性
・帯が使用可能
・恋仲のいない者
・描写は行動の分かる範囲〜
・触れ合いの為、属性不問(此方は右寄り)
・期間は本日の寝落ち、もしくは明日の寝落ちまで。相性次第では継続も可能。

提供は俺と玄/弥。玄/弥の場合は、少し甘えたかもしれない。

相手をしてくれる不/死/川は、希望する期間と要望が有れば設定や関係、「胸を触らせて欲しい」と言った俺への反応を添えて文を飛ばして欲しい。部屋は有れば行くが無ければ此方で用意させて貰う。

明け方まで起きている予定だ。お前と過ごせる時を心待ちにしている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]