アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎(代)柱稽古(固定/左募集)閲覧ありがとうございます!竈/門/炭/治/郎です。この度は柱稽古にて、俺と、善/逸を鍛えてくれる煉/獄さん、宇/髄さんをお迎えに来ました。何でも、特別な柱稽古をつけて下さるとか…、今からとっても楽しみです!
◎約束事→背後様成人済女性、帯使用、プチ〜完(150文字程度迄)
◎優遇→即レス可能、相性次第では長期可能、煉/炭・宇/善好き同人誌的ご都合展開が許せる
◎設定→柱稽古として呼ばれた2人×稽古と称してまぐわいに持ち込む柱2人。露骨、擬音、♡等歓迎。
◎炭→天然、素直/善→ツンデレ※共に完右ややM寄り
ーーーあーっと!ちょっと横から失礼!我/妻/善/逸でっす!
いや待って待って炭治郎ぉおおおおお!純粋に楽しみにしてるとこ悪いんだけどさ?あの二人から不穏な音しかしねぇんだよ!ヤバイって!絶対ただの稽古じゃない!
宇/髄さんが妖しい薬手に入れたって楽し気に嫁さんと話してんの俺聞いちゃったんだよ!筋肉達磨め……可愛い嫁さんと使うんじゃねぇのかよってツッコミ入れたかったんだけど…あまりに不穏過ぎて見て見ぬ振りしちゃった…。でもなぁあああああ断ったら断ったでガチシゴキに合いそう!やだ!どっちもやだよおおおおおぉっ!
し、静かにしろよ善/逸、なんでそんなに取り乱してるんだ。煉/獄さんも楽しそうな匂いがしたけど、それだけ俺たちに期待してくれてるってことだ、嬉しいじゃないか!
俺たちどっちも週末はお館様より非番を頂いたから、思う存分稽古に集中出来るし、好機に恵まれて本当に良かったな。感謝こそすれ、失礼なこと言うんじゃないぞ!
ハッ……あぁっ、煩くしてすみません!
俺たちに稽古をつけてくれる煉/獄さん、宇/髄さんがいらっしゃいましたら、文に希望組み合わせと萎、可能なら初回接触描写も書いてご連絡下さい!中々狭き門かと思いますが、流れても削除まで募集しています故、どうぞ宜しくお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]