アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎(鬼/滅)
小さな君と(年齢操作有り)
今から眠るまで、前世の記憶を持った状態の俺と話をしてくれる人はいないかな。時間は学園軸なんだけど違う点が幾つかあって、まず俺は生徒ではなく二十代半ばの教師であること。君が俺の生徒、という状況で話がしたいんだ。要するに年齢逆転した状態で前世とは違い俺よりも年下になってしまった君と言葉を交わしたい、あの時はできなかったことの一つとして頭を撫でたり、甘やかすという行為をさせてもらえないかな。気持ちよく話ができるように幾つか条件を。

条件
規約遵守できる背後二十五歳以上の女性
帯使用(公式絵/招待不問、無ければ此方から)
軽い触れ合いを許容できる(頭を撫でたり等)
属性不問
本日の寝落ちまで(合わないと判断した時は退室可)

提供は申し訳ないけれど俺のみ。
募集は、前世で柱という立場にいた人達を。

描写数は特に上限もなく少しでも長く君を可愛がりたいという理由から、多くても二百文字前後までと思ってもらえると助かるかな。君の記憶の有無は自由に、半〜完の間程度のお互いが楽しく話せる遣り取りができれば。欲を言葉にするならば、記憶とは違った君の幼い姿を堪能して可愛がりたい。
こんな俺と話をしても構わないって子がいたら、軽い自己紹介と君の年齢。あとは記憶の有無と前世での立場上、言い難かった言葉や要望があるのならそれを綴って届けてもらえると助かる。部屋の鍵があればすぐに向かえるけど、無ければ迎えにいくから待っててほしい。此処を削除、または〆る迄は募集をしてるから気負わずに俺のところへおいで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]