アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 胡/蝶/し/の/ぶ持て余しています。暇を。退屈を。余分な時間を。
今ならどんなお話にもついていけそうな気持ちはあるんですが、余りにも悲壮感溢れるお話はごめんなさいね。やっぱり少し苦手なんです。その他ならどうぞどうぞ、引き出しという引き出しを彼是開けて、過ぎてゆく事すら無駄に思えてしまうこのひとときに二人で花を添えていきましょう。
条件は背後さんが25歳以上、帯でやり取りが可能であればどなたでも。どちらかが眠りに就くか、部屋を消したらおしまいにしましょうか。刹那的過ぎるって?だって今この時、まさに刹那を持て余してるんですもの。
提供は滅の字を背負う皆さん。そちらの姿は何だって構いませんよ、今なら鬼を相手にでも朗らかに微笑んで見せましょう。自衛のための抜刀くらいは許してくださいね。
それでは先着一名様、お部屋を用意してお待ちしています。
条件(25歳↑/左側/半完対応可能、描写数〜100/単行本最新刊まで把握済)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]