アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 削除済
2 折原臨也一応連絡があったから説明ね。
「俺」は、時によって「僕」とも使い分けてるんだよ。ま、新羅程じゃないけどね。
という事で、ここでの「僕」は態とだから、よろしくね?
それと、指摘してくれた子はありがとう。
他の人に誤解されるところだったよ。
それじゃ、まだ募集は続けてるから、よろしく。
因みにこっちはsageてるから、応募は
>>1からお願いね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]