アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 三好(JG)D機関員閲覧ありがとうござます。正直なところ、今日任務がオフになり暇なんですよ。暇と僕が言うのは変ですか?いいじゃないですか、たまには。
設定はやりやすいようにD課かD組、この設定を知らない場合には普通に本編通りでもいいですよ。
ロルはプチか短でさくさくと。媒体は帯かぽい、若しくはgメール。
此方の提供は僕か神永、それに波多野が控えてます。募集はD機関員なら誰でも。
普通に雑談か猥談でも、希望があれば裏でも可能。
あとは半でこの作品の愛を語るのも有りですね。
それじゃあ、たった1日の儚い夢です。気になったら会いに来て下さい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]