アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松_野_お_そ_松
1日限りの擬似恋人
やってみねえ?
難しい事はなし、部屋に入った瞬間からお前は俺の恋人で、お互い好き好き愛してるって言い合ってベタベタイチャつくだけの時間作ってみない?ってお誘い。ただの思い付きだけど、俺もお前も暇持て余してる童貞なんだし未来の為の予行練習って事でさあ…どう?
俺は心も体も全部今日はお前に捧げちゃう。上辺でいいから、お前も同じように俺に独り占めされて欲しいわけよ。
提供は優遇順に俺と末弟、一軍と次男。全員リバ。募集は面倒避けたいから出来ればフリーの全松(女子含む)な!募集に関しては優冷遇なし、媒体は帯だけ。
招待状はそっちに任せるから、これだけはされたくねえ!って事とスキンシップのセーフラインだけ書いて送ってきてちょーだい。お前の事、待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]