アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 坂田銀時待ち人、来ず。ってことで話し相手を募集。何もしないでジッとしてんのは性に合わねェ、同じように暇してるんなら付き合ってくれねーか?寝るまでゆるっと話して、あわよくば明日の朝おはようを言い合えたら最高。
条件はxx、ぽい、帯でやり取りがで出来て極端に受け身じゃねェ事。デケェ声でギャーギャー騒ぐよりも鼻ほじりながらボソボソダラダラ話すのが好きなんで、そんな感じのノリでボケたりツッコんだりしつつまったりできる奴を求む。
下ネタや猥談が平気、寧ろ好きな奴は若干優遇。色恋話も嫌いじゃねーから、好きな奴やら恋人のいる奴はお相手さんの話を聞かせてくれても良いんだぜ?ん?
相手が俺じゃ不満だってんなら、土方くんと沖田くんもいるから気軽に指名してくれや。そっちの性別や属性なんかは気にしねェけど接点のある奴で頼む。
興味を持ってくれた奴は、必要だと思う事と軽い自己アピールなんかを添えて鳩なり矢文なり寄越してくれ。待ってるぜ。
[
削除]
2 沖田総悟先日声をかけてくれた人、どうもありがとうございやした。気を利かしてわざわざ部屋を用意してくれた奴にも感謝を。短時間でも邪魔して刺身の盛り合わせぐらいはご馳走になれたら良かったんですがね、あいにく何人も相手に出来るほど器用じゃねェもんで。すいやせん。
山積みの仕事は明日にでも適当にサラッと済ませるとして、飯は食ったし風呂にも入った。つーワケで今晩も募集させてもらいまさァ。あ、帯の場合、アイコンは公式のヤツで頼みやす。気軽に来てくだせェ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]