アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 霊/幻/新/隆(mp100)
ラーメンを食いに行こう
午前が混んだし、予約もねーから今日は早めに店じまい。夕飯はラーメンにしようと思うんだが、今日は誰かと一緒にって気分なんだよ。どうよ、これから一緒に。学生は俺が出してやるから金の心配はすんな、大人として子供に出させるわけにはいかないだろう。大人?知るか。お前が払え。

そういうわけで背後が帯を使える成人済女性で、会話する気のある、無から長まで適当に描写回して半でも完でも緩く話せる、今夜空いてるぜって作中の登場人物は、俺かモブに声をかけてくれ。気分で俺指定のモブが優遇。
半か完かは選らんで良いし、成り行きでも構わない。たかが飯食いに行くだけなのに、あれこれガッチガチに固めたら人生楽しくねーだろ。属性は問わないが、そういうことになりそうな時はリバだってのは言っておく。恋人いる奴は話すだけにしとけ、お前も相手も面白くない。
成り行きついでにもう一つ。もし相性がよかったら一日と言わず話し続けるってのもいいぜ。そこは人次第だから、その時は声かけてくれ。

待ち合わせはお前が指定しても良いし、俺が言っても良い。俺が言うなら連絡先くらいは教えろよ。以上!消すまで受け付けるから、質問だけでも気軽にしてくれ。
言いたいことはいったし後は気長に待ってるわ、面白い奴が来るのを待ってるぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]