アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 折原臨也※ウイルス注意って書いてあったのに開いちゃった?本当人間って好奇心が旺盛なのか怖いもの知らずなのかそれとも何も考えていないバカなのか、興味深いよねぇ、そんな所を含めて俺は君達が大好きなんだけど。
ああ、待った、別にバカにしてるわけじゃないよ。ここを開いてくれた勇気ある君に今日一日俺の相手をして欲しくてね、どうだい?
俺の姿なんて珍しいからどれだけ人が集まるかは謎だけどたまにはこんな遊びも悪くはないだろう?別に取って食べたりはしないから、近付いてきてごらん。
条件。
サイト規約が守れている背後が女の子
久しぶりに俺の姿を扱うから多少似非でも許してくれる子
帯が使える
最低限の暈し必須(本体干渉不可)
触れ合い目的では無い
話す気がある
条件さえ守ってくれたら口煩く言わないよ。
惚気でも愚痴でも相談でも、悪ノリでもなんでも付き合おうか。触れ合い無しって事だから実際にメールとか便利ツールで話してると想像してくれると分かりやすいな。
提供は俺だけ。
その代わり募集はデュラララからは男女問わず募集してるし、ついでに作品越えになっても構わないから、君のやり易い姿でおいで。
さて、俺と話してみたい物好きがいたら君の姿と帯の招待状だけ添えてメールを飛ばしてくれ。君と話せるのを楽しみにしてるからさ。
[
削除]
2 折原臨也上げさせてもらうよ、遊びに来たい子がいたら遠慮無くおいで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]