アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
チョーロまーつくーん
あーそーぼー。

開いてくれてあんがとね〜。早速だけど今日一日俺と遊んでくれる3番目を探してんの!ね、俺と遊んでよ。
ルールは至ってシンプルオブシンプル!惚れたら負け。そんだけ。ど?先っちょだけでも興味が出てくれたら嬉しーなーって事で、この先も進めるね。
俺はお前の事が大好き。大好きで大好きで仕方なくて、遂にこんなゲームに頼っちゃう始末よ。好きって言葉だけじゃ伝わらないかもしれねぇし、あの手この手でアピールするつもり。お前はそれを鬱陶しがるでもよし、気持ち悪いって一刀両断しちゃうでもよし、とにかく俺の気持ちに応えちゃ負け。
でさ、こういうゲームってもし相手が気持ちに応えてくれちゃった場合どうなんの?って俺なりに考えてて、その時点で「ハイお前の負け〜」って終わらせちゃうのもなんか違うなーと思うのよ。だから、もしもお前が負けちゃった場合。つまり俺との相性が良いかもって少しでも思ってくれたら、継続も視野に入れて遊んでくれない?ってお話。
なんで5人も弟がいんのにピンポイントでお前なの?って、そこは気にしちゃ負け負け。ゲームの理由なんてクリアしてから知っても良くない?まあ、何がクリアなのかはお前次第だけどね〜。

条件
1、背後様成人済み女性
2、ロル無〜(笑)含む50前後迄臨機応変に対応可能
3、相性次第では継続も可能
4、使用媒体→帯
5、スキンシップに抵抗無し
6、なりきりを楽しめる

提供はごめん、今回は俺だけ!ただどーしてもって要望がありゃ2番目と4番目まで出せるよん。その代わり2、4は不慣れだから、それでも大丈夫ってチ/ョ/ロ/ちゃんでよろしくね。
ここまで読んだ上でバッチコーイなお前だけお兄ちゃんにお手紙ちょーだい(ハート)
もしかしたらもしかしたらのもしかしたら!未来のダーリンになるかもしれない俺へ何か一言あれば素直に聞くし、まさかの逆告白ー!とかでも大歓迎。あ、裏は回せる気分じゃないからあくまでスキンシップ止まりでお願いね?

先生〜、キスはスキンシップに入りますかあ?

[削除]

2 松/野/お/そ/松
可愛いチョロちゃんが来てくれたから募集は停止させてもらうね。さーて、ゲームゲーム!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]