アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/お/そ/松構い倒したいそろそろ1月も終わりかァ、……え?もう終わり?早くね?って感じで丁度今ごろごろしてた時に月日の流れの早さを改めて知った俺な訳だけど、まあニートには関係のない話って事で。今のは単なる余談余談。今のもただの独り言。金もなくて何処も行けない日に限ってあいつら各自どこか行っちゃったんだよね。俺の事置いて!酷くね?長男様置いてくなんていい度胸しるよなァ、あいつら。あ、勿論誉めてませーん。──でも御前は違うよな、一/松。俺の事置いていかずに、構ってくれるだろ?
て訳で、今日一日寝落ちまで御兄ちゃんに構ってくれる、構い倒されたい一/松募集。
条件は規約はしっかり守れてて連絡つくアドレスが使える事。俺は適当にGで対応するけど御前はぽいでもサブでも何でもどーぞ。
提供→松/野/お/そ/松
募集→松/野/一/松
俺の属性は完左。掘る気はあるけど掘られる気はまァ〜ったくありませーん。だからそっちが右だとやり易いんだろうけど何時もは左やってんのに今回右に興味あって俺ンとこに来るやつも大歓迎。正直興奮しねえ?ア、しない?俺はするんだよねェ〜。だから雑談にしろ裏にしろ属性不問。お触り禁止ってやつは一応声掛けて。可愛いって思ったらすーぐ触りたくなっちゃう人だから、俺。ま、正直今回の目的はお触りしたくて一/松呼ぶからお触り大歓迎、触って触って〜っていう一/松は言うまでもなく優遇。…あ、追記で俺は下ネタ結構使っちゃうから平気なやつ宜しくう。
次!俺の個人的な好みはビッチ臭漂ってても興奮するっちゃあするけど抵抗してくれると超興奮する。抵抗されたところで止める訳ねェけどそんなやつ虐めたいんだよねえ。こんな事言ってるけど勿論全力で抵抗されたら傷付くからね、俺も。硝子のハート持ってるからさあ〜。程々に御願いしまァす。裏の時はハート喘ぎとか淫語とか使えるエッチな子も大歓迎。
此処まで見て俺に構われてやるっていう可愛い弟は
・話し掛けた目的(雑談目的か裏目的かetc.)・裏目的であれば萌萎・媒体
その他必要な事適当に書いて〆まで募集してるから御出で。
(/sp感謝)
[
削除]
2 松/野/お/そ/松二度寝してた間に案外たくさん可愛い弟が来てくれてたみたいで御兄ちゃん嬉しくて此の幸運でパチ行ったら大勝ちするんじゃね?とも思ったけど流石に弟置いてくのは出来ないンで、相手願う子を今から迎えに行きまァす。複数も相手出来ないから今日来てくれたやつはまた次の機会に宜しくな。はー、幸せ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]