アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/カ/ラ/松
SOS
自分ではどうしようもない程に、ただ寂しい。
楽しくもない話を聞かせるつもりは毛頭ない、抱き締めて、今だけでいい。俺だけのお前でいてくれないか。

条件は成人済みのブラザーであること、独り身で帯が使える。
以上だ。俺は早寝なので、出来れば明日まで時間を貰えると嬉しい。今、1人にはなりたくない、ワガママだが少しの望みに希望を賭けて。消すまではお前を待っているぜ。

[削除]

2 松/野/お/そ/松
なにこれ、我ながらくっらいねぇ。
今掘り返してビックリしちゃったっつの!もっと元気だしてこーよぉ、なんて言いつつ今日も募集させてもらいまーす。この間よりは割と元気よ、ただ寂しいのは相変わらずって感じで。

提供に俺を追加。んでも優遇は次男指名の方で、甘えさせながら甘えてくれる子も歓迎だし、お互い寂しいなら寄り添って慰め合いでも別によくね?辛い時に誰かに頼っちゃいけないって決まりはないんだし、兄弟頼り合いながら生きてこうよ。
気長に待ってっから、ゆるっとテキトーに遊んでやって。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]